「教育情報セキュリティポリシーに関するガイドライン」対応ソリューションのご案内
~ガイドラインを満たす教育現場を実現するためには~

平成29年10月18日に「教育情報セキュリティポリシーに関するガイドライン」がパブリックコメントを経て策定されました。
各教育委員会・学校においては、ガイドラインに記載の対策基準を参考にしつつ、学校における情報セキュリティポリシーの策定と運用ルールの見直しを行うことが期待されます。
「教育情報セキュリティポリシーに関するガイドライン」の概要と、 ガイドラインを満たす教育現場の理想的なあり方の考察、またそれを実現するデジタルアーツ製品をご案内致します。

※右のフォームにご入力の上、[送信する]ボタンをクリックしてください。
※再生時間:38分37秒
※動画の内容および記載された情報は、発表日現在のものです。製品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

▼動作環境について▼

ご視聴になるパソコン及びモバイルの動作環境については、ブイキューブの推奨動作環境サイトでご確認ください。

ご利用の環境で視聴可否はブイキューブの視聴環境チェックサイトでご確認ください。

※スマートフォンでご視聴の場合は、V-CUBEセミナーアプリケーションのインストールが必要となります。