2024/04/17
デジタルアーツ株式会社
「App Store」における購入手続き不具合のご報告
日頃より弊社製品「i-フィルター」に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
以下の期間においてApp Store経由で「i-フィルター」をご購入いただいたお客様の一部において、手続きを行っても、「i-フィルター」が正常にご利用できない現象が確認されております。
ご利用中のお客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
▼現象が確認された期間
4月上旬頃
▼発生原因・復旧について
原因としましては4月上旬に発生していた、Apple社のシステム障害の影響と思われます。
現在も調査中となり、詳細につきましては復旧次第のご報告となります事、ご了承くださいませ。
▼お問い合わせについて
本件についてお問合せをご希望される場合、弊社サポートセンターからご案内させていただくにあたって、
恐れ入りますが予め下記の内容についてご確認いただけますでしょうか。
====
・継続利用手続きの際、どの手順において事象が発生しますでしょうか。
・継続利用手続きが完了できない、またはエラーが発生する画面のスクリーンショットをご提供いただけますでしょうか。
====
【弊社お問合せ窓口】
デジタルアーツ株式会社 サポートセンター
■ F A Q http://www.daj.jp/cs/support/
■ お問い合わせフォーム http://www.daj.jp/ask/
■ E-Mail p-support@daj.co.jp
■ T E L 0570-00-1334 受付時間 10:00〜18:00
※弊社指定休業日を除く
■ U R L http://www.daj.jp/cs/