<「i-FILTER」Ver.7をご利用のお客様必見!>
「i-FILTER」バージョンアップセミナー
~今までと何が違うの?にお答えします!~

Ver.7を使用し続けると、シャドーITや標的型攻撃による情報漏洩の危険性が残ったままとなります。また、セキュリティパッチの提供が終了となるため、最新の脆弱性に対応できなくなってしまいます。

本セミナーでは「i-FILTER」のVer.7を使い続けた場合の危険性や、Webセキュリティのさらなる強化をはかった、最新バージョンVer.9.3の機能・バージョンアップ方法について詳しくご紹介します。ぜひご覧ください。

※右のフォームにご入力の上、[送信する]ボタンをクリックしてください。
※収録日:2016年2月18日(木)
※再生時間:43分54秒
※動画の内容および記載された情報は、発表日現在のものです。製品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

>> 「i-FILTER」の詳細はこちら

▼動作環境について▼

ご視聴になるパソコン及びモバイルの動作環境については、ブイキューブの推奨動作環境サイトでご確認ください。

ご利用の環境で視聴可否はブイキューブの視聴環境チェックサイトでご確認ください。

※スマートフォンでご視聴の場合は、V-CUBEセミナーアプリケーションのインストールが必要となります。